LINKs


三晃堂本店のページ

僕が大学時代大変お世話になり、今でも相変わらずお世話になりっぱなしの三晃堂本店のページです。今どき珍しい「本屋のオヤジ」がいる店です。

夢色玉手箱

友達の K 島さんのページです。めちゃくちゃ気合いの入った格闘ゲーム(Win95用)があるです。興味のある方はぜひ。

超ホウムペエジ

友達のカピノスケのページです。非常に危険な香り。同じく Windows 用のゲームがたくさんあるようです。楽しんでいってらっしゃーい。

ENKO's Homepage

僕の弟達のページです。オリジナル・イラスト、漫画があります。よろしく。

hibiki's notebook

ひびきさんの素晴らしいページ。素晴らしいイラスト、素晴らしいページデザイン、素晴らしいコラム、素晴らしいリンク集…とにもかくにも必見です!

KFC Home Page

私の DMA でも使用させていただいているとっても優れものなクラスライブラリ、KFC のページです。

Java(tm) House Mailing List Homepage (in Japanese)

日本語で Java、といえばここをはずすわけにはいきません。私も大変お世話になっています。何か困ったことが会ったらぜひ覗いてみてください。


1997,1998,2000 Copyright (C) T.Kazawa